東京優駿

そんな中での日本ダービー。こんな感じで。

三連複
 ダイワメジャー 二頭軸→ハーツクライ
 コスモバルク      キングカメハメハ
             ハイアーゲーム
             ピサノクウカイ

堅い決着は覚悟で。キンカメ、ハイアーゲームを軸にするのはどうかと思った(さすがに相手には選ぶけど)のと、ピサノクウカイが怖いな、と。今回は結構反動を警戒しての馬券選び。やっぱあるって。だからキンカメ、ハイアーは向こうで切るかも。いや、やっぱ無理だなー(笑)。ま、切るとしたらキンカメ。ピサノクウカイは、何つーか、こんな時の藤沢厩舎って怖いじゃん(笑)。
二頭軸だけど本命はダイワメジャーってことで。皐月の結果はバカにしちゃあいけないよ。
明日見届けに行ってきます。