2004-05-29から1日間の記事一覧

ヨーロッパGP予選

F1

琢磨、このままじゃ「超様式美」になっちゃうぞ!(○chより)決勝の結果にこだわってもらいたいです。さ、次のステップへ。

東京優駿

そんな中での日本ダービー。こんな感じで。 三連複 ダイワメジャー 二頭軸→ハーツクライ コスモバルク キングカメハメハ ハイアーゲーム ピサノクウカイ 堅い決着は覚悟で。キンカメ、ハイアーゲームを軸にするのはどうかと思った(さすがに相手には選ぶけど…

金鯱賞

休み明けタップダンスシチーがレコード圧勝。前レコードは「あの」サイレンススズカ。こりゃつえー。豪華メンバーでの前哨戦でコレだと宝塚も・・・ 後はブルーイレヴン。豪快な追い込みで競馬素人のオレには十分なインパクト。

スーパーサッカー

「藤田と名波が選ぶセリエAベストゴール5」藤田と名波のコンビはJの中で個人的に神様な存在なんでこんな企画は嬉しいかぎり。明らかな個性の違いが見ていて楽しい。ここらのコンビバリバリの頃のジュビロは特定の贔屓チームがなかった頃のファン、つーか憧…

ナビスコ杯 ×柏レイソル

スパサカであの水沼が褒めるほどの憂太大活躍!だったみたいで。憂太と梶山でイイ感じに争って欲しいもの。 しかし石川が居なくなって良くなったっていう評判が寂しい限り。去年はあんなに良くやってたじゃん!今日は戸田も結果を出してくれたし、まずは原点…