テスト勉強もあってか一日中眠い毎日・・・になるかと思いきや、眠気スッキリ、ハイテンションで一日を過ごす。その原因は昨日バイト友人に勧められた「眠眠打破」を飲んだおかげ。
「眠い眠いを打ち破る」と書いて「眠眠打破」。ラジオCMでその名前だけは知ってたけど、さすがに飲もうとまでは思わないでなんとなく過ごしてきた毎日。けど飲んでみて、コレは効くわと大感激。
ギンギンに濃縮したカフェインをリポDよりももっとスリムなビンに詰め込んだもので、ほんと一口分。味もいかにもカフェインって感じで。コレは凄かった。
間違いなく体に悪そう。3本飲んだら死ぬんじゃないかと思わせるくらい。しかし効き目は確か。いざというときの最終兵器、見っけ。