対セレッソ大阪戦

審判に対する文句は後でじっくりと。
今日は全体的には代わり映えのない出来。相変わらずシュートはダメダメだし、コンビネーションはイマイチだし、宮沢、加地、戸田はスタメンはれる出来じゃない。
けどその中で、収穫が待ちに待ったルーカス初ゴール!!今日のルーカスは、ポストプレイとしてボールはしっかり収まってたし(収まった後は良かったり悪かったりだったけど)FWとしてのDFはサボらずしっかりやってた様に見えたし、このプレーが出来るなら、大丈夫だなとか思ってた矢先のあのFK!今日の出来もあってかあのFKには素直に期待する事が出来た。そしてその中でゴール。鳥肌立ちました。待ってた甲斐があったわ。あんたは役者。おれはルーカスについて行くぞ!
そして栗澤、初めて見たけど、確かにあれはウチに欲しい(笑)あの落ち着きとしっかりとしたプレーぶり。ケリーとのコンビで右サイド攻めていったプレーはほんとセクシー。東京の選手の素質充分。是非是非ウチに。
あとどうでもいいけど大久保、アテネ予選でいい気になってるのか分からないけど、明らかにハナからファウル狙いのドリブルってのが多かったのが気になる。アレがクセになったら、アテネのFWとして、何かやだなー。