「それもサッカー」

そんなもんじゃ割り切れない結果。どうしても許せない、それってオレのせいか?そんなオレってサポ失格か?とにかく、Jリーグは審判技術あげるのが急務。こんなレベルで世界がなんたらなんて、ちゃんちゃらおかしいっての。
ケリーの件とかは現地で思いっきり東京寄りで見てたから、確かに後でVTR見てみたら正しい判定だったという可能性もあるかもしれない。けど、それ以上に問題だったのは辻褄合わせで取っただけのようなファウル、カードがあまりにも多すぎるっていう事。自分を持たないヤツがジャッジしようなんてそりゃあ無理だって。そんなのは「試合を創る」とは言わないです。日本の審判はホントいい加減、試合を創れるようになって欲しい。