練習試合 vs湘南ベルマーレ(っつーかvsアマラオ)

監督も言うとおりの(笑)しょっぱい試合でした。まさか「シュート打て!」コールを聞く事になろうとは。まあ来週勝ってくれれば無問題!覚えてる限り、今日の様子を淡々と記録するよ

  • とにかく凄い人。限定MDPなどはゲットできたけど、スタッフの人の手際の悪さのせいで押しくらまんじゅう。殺伐としていて恐かった。スタッフがんがれ。
  • 選手代表挨拶はミヤザー。周りで「をーまじで」。しゃべり出すが観客から「聞こえなーい」コール(笑)。「今年は皆さんにため息をつかせないようにがんばる」で軽く笑いをとる。
  • 試合前の練習、一番声援を受けてたのはアマラオ。やっぱりこうなるかー。でも一番観客に手を振ってくれてた。パラシオスとじゃれ合う様が微笑ましく。
  • スカパラの応援歌、何かメジャーリーグにある歌(スタジアム連れてって的なヤツ)な感じ。確かに「みんなの歌」狙ってますって感じ。
  • 試合始まって1分もたたずにアマが藤山にファウル受けて担架呼ばれる。「いきなりかよー」「オイオイ勘弁してくれよー」
  • ルーカスは足技かなり良い感じ。ハマればかなりのセンいけるかも。あとはどんどんシュート打て!
  • 他は軒並み身体が重いような。最後のパス、センタリング、シュートに精度を欠く。パラシオスがすんげー良かったってのもあるけど。初パラシオスだったけどJ2じゃもったいない実力。
  • そして初増嶋。こちらも結構良かった。空中戦は確かに強そうで、ロングフィードはチーム1かも。こちらも普通に期待してくれて良いかも。ホントにモニ、ピンチです。
  • 浅利が惜しいミドルシュート。「サリがシュート打ったよー」って驚く客、結構いた(笑)。
  • 終了間際に「シュート打て!」コール
  • 終了。引き上げる時にアマが「シャー×3」やってくれた(泣)湘南でも定着させて欲しいもんです。
  • 試合後にヒロミから挨拶。今日のヤマ(笑)。覚えてる限りで。

「今週、練習しすぎました」
「けど計算通りです」
「今日反町が来てる」観客ブーイング「もう帰りました」(実際はいた)「隠すのに苦労した」
「今日は寒い試合だったけど熱い試合を目指して頑張りたい」
結論として、ヒロミはやっぱサイコー!試合終了後のあの重い空気を一瞬で変えたからなぁ。あとは結果。超がんがれ!

※モニローダーにヒロミマイクパフォーマンスがうpされてるじゃないか!!神っているもんだぁな