オーストラリアGP 予選

琢磨はやってくれるなー。まずは上々の出だし。バトンと1秒近く離れたのとマッサに負けたのが気になるけど、本戦、その後ふくめでぜひ勝っていただきたい限り。琢磨の今季の目標はバトンに何回かでも勝つ事、マッサにリベンジ、そこから確実にポイントゲット、で。
フロントローフェラーリの独占。もうコレはマシンの出来だけじゃなくて、チーム全体としての完成度なんだろうな。今年もフェラーリの優位度は変わらず。
クルサードはもうモチベが下がってしまったのか・・・来期シートは無いようなものだろうから、せめてきれいな引き際を見せてもらいたいもの。
けど、明日から出かけるから本戦見れないんだよなー(泣)