2004-03-06から1日間の記事一覧

オーストラリアGP 予選

F1

琢磨はやってくれるなー。まずは上々の出だし。バトンと1秒近く離れたのとマッサに負けたのが気になるけど、本戦、その後ふくめでぜひ勝っていただきたい限り。琢磨の今季の目標はバトンに何回かでも勝つ事、マッサにリベンジ、そこから確実にポイントゲッ…

練習試合 vs湘南ベルマーレ(っつーかvsアマラオ)

監督も言うとおりの(笑)しょっぱい試合でした。まさか「シュート打て!」コールを聞く事になろうとは。まあ来週勝ってくれれば無問題!覚えてる限り、今日の様子を淡々と記録するよ。 とにかく凄い人。限定MDPなどはゲットできたけど、スタッフの人の手際…

宇都宮徹壱のアブダビ便り

最後の10分までしっかりと戦えたのはフィジカルコーチの菅野淳によるもの、との事。そうだったよ、U-23代表で今フィジコやってたんだったよなー菅野さんは。 オレがジュビロを追っかけてた時に不動のフィジコだったのが菅野さんで、オフィシャルページでの…

今年初味スタ!!

とうとう今日は味スタに我らがFC東京が帰ってくる日。いやーずっと待ってましたよ。どうなの?ルーカス!どうなの?増嶋!どうなの?新11番!!期待するところは全部!!今季もワッショイさせてくれ!いっぱい〜!! 様子は後でアップ予定。