無断外出の話

同情の余地はあるけど、なんつーか、ジーコ・協会の逃げ道を一つ作っちゃったってのが残念。このネタでジーコはまたいろんな主張かましてくるのかと思うと、がっかりな事件。そりゃあストレスも溜まるだろうけどさ。ウニも投げたくなるだろうけどさ。

※追記。toronetさんのコメントより
管理能力なんて、普通に持ってろよ。って思うんですけどね確かに。代表としての自覚、価値、コレを選手からサポーターから無くさせた罪はかなりでかいですよ。ジーコやめろ。その話はもう終わったよ。具体的に次の事を考える時だって。成長を「待つ」「待たなければいけない」なんてこれ、明らかな後退でしょ。悠長なこといってる人が何げに結構いることが残念無念また来週ーだよ。
あと確かに協会の力が強すぎる(クラブの力が弱すぎる)のは日本サッカーの問題の一つだと思う。ただでさえ田嶋だ川淵だなんたらが選手を壊しにかかってる状態でそれを止められるのはクラブフロントだけだろうから。ここら辺の健全な力関係を作るのは選手のためにも大事かと。

※あはは、思いっきり間違ってますね(汗)しかも間違いに乗っかってもらっちゃって・・・toroneiさんホントすいません!変わらず、ご贔屓に〜