FC東京U-15の試合を見に行ってみる

調子こいて「見に行ってみるシリーズ」第3弾。だって、養和調布グランド、めっちゃご近所なんだもんさー。今回は東京都新人戦決勝。今回はギャラリー多かったんで、そして遅刻かましたため、メンバー表とかは省略。

試合経過
前半

  • 10分頃、東京ゴール!この頃到着したんでよーわからん。
  • 17分頃、東京23番ゴール!このキープ→反転→シュートはメチャうまかった。
  • 20分頃、東京9番ゴール!落ち着いて左足で
  • そのすぐ後、ヴェルディ二人いっぺんに交代。ここから流れがヴェルディへ。
  • 25分頃、ヴェルディゴール!鮮やかなショートパスから。誰かは分からず。
  • ロスタイム、ヴェルディ11番ゴール!PKを落ち着いて。

後半

  • 東京、15→22、その後23→11に交代。時間帯は忘れた
  • ロスタイム、東京9番ゴール!確実にセンタリングを流し込む

FC東京U-15 4×2 ヴェルディjrユース
印象に残った選手:東京、8,9,10,23 ヴェルディ、7,11

今日の試合はかなり青赤不足の解消になったなー。下部組織のメンバーが応援に駆けつけてたおかげで、東京ブギウギ、眠らない街〜と応援歌オンパレードな決勝。見てて気持ちよかった。おめでとうU-15!そしてトップチームも頑張れ!