2004-02-15から1日間の記事一覧

FC東京U-15の試合を見に行ってみる

調子こいて「見に行ってみるシリーズ」第3弾。だって、養和調布グランド、めっちゃご近所なんだもんさー。今回は東京都新人戦決勝。今回はギャラリー多かったんで、そして遅刻かましたため、メンバー表とかは省略。試合経過 前半 10分頃、東京ゴール!この…

昨日のスパサカのVTR

いろいろとサイトを見てると、やっぱみんな考えることは同じなのね(笑)。そりゃあ今の状況であのブイ見させられたらヤッパ泣けてくるモノがあるよ。この先、ジーコジャパンで泣くことはできるのかな?

FA杯 マンU×マンC

相変わらず、ツボにはまったときのマンチェスターUの連携は足先からこう震えがくるような美しさ。なんでそこにファンニステルローイがいるんだよ!と。そして相変わらずの雑な守備。最近のマンUはいろんな意味でファンタジー。

ツール・ド・ランカウイ第10ステージ

うつむき加減でやっとこさ生観戦したけど、日本勢のがんばりに元気をもらいましたよ。福島アツかったなー。そのまま見ててよかった。

パンターニ・・・

この時間帯って忘れるんだよなーと思いながら、始めて「ツール・ド・ランカウイ」を見たら冒頭でパンターニ死すのニュースが・・・あぁ、今日はもうダメだ、辛すぎる。

BETTER MAN

ネット内で自分的に有名人なtoroneiさんとどとねとさんにコメントもらったのは、結構うれしかったりします(笑)。あそこまで文句たれる人は少数派なんだろうなっていう半ばあきらめな気持ちで書いたんだけど、今回はさすがにみんなそう思ってたのね。 toron…