始めて約一ヶ月たったけど、

結構自分が思ってたよりも、書きたいことが書けてない。今日はこんな面白いニュースがあった、自分的に大事な事があった、けど、文章にできてないのはなんでだか。カイジは一区切りが一応ついたし、フェラーリは新車を発表したし、はてなでは何か事件が起こってるみたいだし、書くことは結構あるのに書けてない。これはやっぱ自分に文章力がないからなんでしょう。まあ元々それを補うために始めたことなんで、これからに期待なんですが。自分、思ってた以上に文章書けない人でした。少しは慣れないとだな。
最近になって、自分の発言がネットを通して全世界に発信されてるという実感がわいてきた。「やってみるさ」とググってみればトップに出てきちゃうし。こういう場で自分の意見を発言するわけだからやっぱり責任を持ってやらねば。趣味の偏ってる人間ですが、まあ、とりあえず「やってみるさ」。もろもろ意見くださいな