深田恭子かわいすぐるVer2.0

まぁね、ドラマ自体は非常に面白くない。
クドカン作品は他も多少は見てるんだけど、なんて言うかクドカンらしさの散りばめ方が雑というか単独というか。質自体も何とも言えない感じだし。そういったものが「センス」と取られるか「狙い」と取られるかで印象は変わると思うんですが、今回の場合は「狙い」に取れて、それは連続ドラマっていう媒体でだと野暮っぽさに変換されてイイ感じはしないと思うんですわ。同じテレ朝なだけだけど、下北サンデーズの大失敗を思わせる感じがプンプン漂うんです。
だがそんな問題は些細。深田恭子は違う!深キョンの見せ方にも明確な意図を感じるが、恭子りんにはそれを受けきるかわいさがある。何をやってもカワイイからオールオッケー!何も文句なし!つかかわいい。これはやばい。アァァァー!もう開幕戦、味スタコンコースにドラマみたいに店を出して深キョンが売り子やって欲しい。そしたらもうフロントに文句は言わないから(笑)
しかし前回といい今回といい、写真のチョイスに完全に自分の好み・癖が出てるな(笑)
それじゃあバイバイ深田恭子でした〜。