モヤモヤさまぁ〜ずがアド街を越えた日

やばい、これはモヤモヤしている!つーか大江麻理子カワイイ!!
・・・と開始から見てて、今やHDDにはモヤさまばっかりというワタクシでございます。そんな「モヤモヤさまぁ〜ず2」ですが、やはり気付く人は気付くらしく今やとんでもない勢い。週プレ等様々なメディアで取り上げられ(多くはさまぁ〜ずのセクハラについて)タモリ倶楽部の裏番組なのに、視聴率4.2%獲得という快挙(いや、これはスゴイと思うよ)(しかも「まりりんワキ汗」の回で)
そして今度はゴールデン特番に初進出!しかも裏番組が月9ドラマの初回という何たる無謀なテレ東(笑)しかしそれでもそれなりの伝説を生み出してしまいそう。聞けばド深夜にやっていた「DIVA」も相当な視聴率をとっていたらしいし。相変わらずニッチなところを上手く突くテレ東クオリティはやっぱりスゴイ。

そしてとうとう、本日のアド街が取り上げた街があの「北赤羽」!!伝説の「北」シリーズな街をアド街で取り上げるって?!番組を見るとこれがまた狭い、華がない、非常に「モヤモヤ」してる。王道を進むべきアド街がこれで良いのかと、まんま「モヤモヤさまぁ〜ず」じゃんかコレ(笑)。まりりんも「モヤさま」宣伝しちゃったし、これはもうアド街視聴者をも巻き込んで月9ガリレオにぶつける気なんだな。
つくづくスゲェぜテレ東。つかヤツらはモヤモヤさまぁ〜ずで、一体何を企んでいるんだよ?