「ピューと吹く!ジャガー」の実写映画化

今週ジャンプを読んでてリアルに吹いた、ジャガーの配役。しかし読み込めばそれ以上に驚いたのは制作陣。監督:マッコイ斉藤で脚本:オークラってちょっとスゴイというか何というか。
この手の実写化の類で良くあるのは、明らかに分かっちゃいない構成だとか卑しい思惑が透けて見えたりだとかで完全否定の方向に向いちゃうんだけど、そうじゃなくて何かこのスタッフでやるなら結構上手く行くかも、面白い作品が出来てしまいそうだなっていう成功の匂いは正直な話として感じました。
多分この絶賛ぶりは完全にオレの趣味、マッコイ斉藤もオークラも相当好きだってのが非常にあるんですけど。ちょっと楽しみに状況を見守っていきます。