山田太郎ものがたり 第一話

開始一時間前になって突然、自分の嗅覚が働いて録画を決意。
原作知らないけど、少女漫画ってのを思えば、あそこら辺が限界だと思う。むしろよかったと思うけどね(そもそも少女漫画のイメージにピッタリ合う人がこの世にいたら、少女漫画なんていう市場はあんな作風で成立しねぇよ。のだめが最初で最後の当たりでしょう)。
マイボス☆マイヒーローやのだめカンタービレとかの成功をしっかりマーケティングできてる。あんぐらいなはっちゃけ具合というかそのバランスが結構イイ感じ。結局そのバランス過多で失敗した感が(個人的に)ある時効警察と比べればこれはでもうまく行けば成功しそう。まぁその中には子役の威力がスゲェだとか諸々要素はあるけど、集約すると『やっぱり二宮は貧乏キャラがよく似合う』ってところか?桜井含め、嵐の人気ってこういうところだと思う。
あとは、女性方。それぞれのドラマには新垣結衣が、上野樹里が、麻生久美子がいた。そこがどうなるか?