皇国の守護者4

皇国の守護者 (4) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

皇国の守護者 (4) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

発売日から探しに探してやっと購入。
しかし、確かに本屋での平積み率は高い気がするが何でこんなにも反響というものを聞かないのか?この作品はもういっぱしに「マンガ読んでます」と名乗る人たちが無視してはいけないレベルに達していると思います。
原作を読んだこともないし原作の評価も大して知らないですが、まぁどうせ大絶賛でしょうが、確かに原作の力が強いかもしれない。けどその強さに負けてない作画を付けているこの新人をもっと声高に評価してあげて欲しいです。
と、力強く言いすぎているのも結局は、読者な自分がこの作品がいずれ世間的に高い評価を受けるのもそう遠くはない、集英社ですが講談社小学館漫画賞などを受けることは確実だという確信があるからですが。とりあえず早く読んでおかないと後悔です。