×アルビレックス新潟 戦

まー別段言いたいことがあるわけではなくて、むしろ言いたいことはみんなと同じ事だから別に書く必要はないんだけど。
今回連れに言われたのが「アンタ、宮沢好きだよね」宮沢に対する反応が他の選手とは違うらしい。うん、確かにオレ、宮沢好きかもしれない。東京のセクシーフットボールを司るのは間違いなく宮沢だと思ってるし、去年欠けてた大事な選手。それがもうこれですよ、宮沢祭り。やっぱり、東京のサッカーが変わるんだよね。石川に通すパスが見てて気持ちいいの何のって。うん、オレ宮沢好きだ。
MOTは同じく昨シーズンからの復活と言っていい石川と迷うところ(2得点ルーカスと永久機関今ちゃんはこんなもんじゃない!っていう期待を込めて除外)。ただ、今回は宮沢にしときます。
しかし、石川は元気だった。キュンキュンだった。途中から怪我だのカードなどつまらない不幸を背負うんじゃないかと心配になってしまったよ。「幸せの続かないキャラ」だけに。
あれ、1ボランチだった?っていう疑問を持ったのは内緒。けど、今野・宮沢・栗澤の組合せが完璧だったなぁ。「過保護」ダニーロ(これも良し)もユータもみんな、この枠を目指してもっと頑張らねばね。楽しみ!