もう勘弁。

オレは昔から「事務所の力をまざまざと見せつけられてる的な芸能人の売り出し方」ってのが嫌いで。最近よく言ってるのが上○彩。確かにかわいいと思うしそれは認めるけど、何つーか、こう簡単にドラマの主役とか良い仕事を持って来れちゃう事務所の豪腕ぶりが視聴者視点から見ると相当萎える。しかもコイツ、発売日が一緒なマガジンとサンデーで同時に表紙取った時あっただろ?こういう豪腕ぶりが凄い鼻につくからいやだ。
こう見たら分かるように、決して芸能人本人が悪い訳じゃないんだよね。けど、「この事務所の動き方がやだな」って思うのはその芸能人を通して分かる事だし、ただバンバンテレビに出させるだけが売り出し方じゃないんじゃないの?とかは思う。
他の例で言えば山○○之。最近名前覚えたよ。実績も結果も出せなくて、なんでドラマの主役を取ってこれるの?世間的な知名度なんて全然無いのに。しかもその(役者にとってはある意味)チャンスを生かし切れてないじゃん、知名度上がってないよ?!っていうのも、何やってんだよ!って感じで何かムカツク。そして3本目の連ドラ主役。ホント良い役ゲットしてきてくれる事務所だよ。フジからも脱出できたし。いつ「助けてくださぁぁぁい!!」っていうのかな?(全く知らないけど)
・・・長々と書いたけど、何が言いたかったかというとつまり、「ニン○ンと香○慎吾はもう見たくないんだよ!!!」本人がオイシイと認識して、そこはある意味プロ意識でテレビ出まくってるのがさらにムカツク!