そして我らがFC東京は・・・

4人全員選出!!めでたいめでたい。18人中4人なんだからコレは立派すぎますな。結局当落線上だった印象の石川も選出(当然だっつーの)。デポルでの勇姿を見たいのも分かるけど、オレには「代表なんてクソ!選ばれない方がマシ」なんて口が裂けても言えませんよ(U-23限定)。選手それぞれが純粋に目指していたアテネへの道。この夢を達成したんだから素直におめでとう、頑張ってこいよ!と言ってやりたいところ。
しかしコレ、サイコーに個性大爆発な4人だなー(笑)それだけじゃなくても見れば個性の強いメンバーばっかで。これはシドニーの時には無かった面白さだよ。
そうだよ、シドニーの時とはこの「個性」って部分が全然違うんだよ。感情移入できてるのもこの部分が大きいんだろうな。個性という面でいえばシドニー組なんて大久保様とマルクス様の2人だけで圧勝だもんな。