攻撃できない

あー何だろうなぁ、このちぐはぐ感は。元(ボランチ)が悪いのか、その後(前の選手)が悪いのか、ま、両方だよな。ガンガン攻撃、なのになぜかモニが守っちゃって失点も少なく、そんな東京が見たかったのになぁ。
去年の東京は現地観戦の特権とも言える様なワイドなきれいな攻撃が出来ていて、コレを見に行くために通った様なものなんだけど。このままじゃあなぁ。改めて、代表が邪魔。正直こういう考え方は嫌いなんだけど(単純に鼻につくんだよね、なんとなく)ここまできたらこう考えるのもしょうがない。
そもそも代表選考の順番をぐちゃぐちゃにされたせいで選手のコンディションを崩されたのが大きい。スタメンに向けて頑張る→やっとスタメン定着→コンディション調整での苦労→その中でもコンスタントに結果が→監督の目にとまりその苦労がやっと実に・・・コレがないんだもん。玉田なんかはそうなのかもしれないけど、それが素直に喜べないくらいに悪しき前例が多すぎる。
御前試合で点取るだけで代表になれるこんな世の中じゃ・・・って言いたい。言いたい事も言えないこんな・・・(しつこい)