親善試合 ジーコおじいちゃん×マテウス兄貴

ハンガリーマテウス様が監督やってたんだ。言われてみればそんなニュースあったような。
思いっきりあるの忘れて、ジャンクスポーツなんか見ちゃったりしてたんで10分たったくらいから見始めたんだけどなんだこれ、眠たくなる試合だなー。もっとしっかりやれよなー
・・・・ってマジで寝ちゃった(笑)!
なんで、前半20分〜後半30分ごろが抜け落ちてる。あれ?加地くんアツくんが入ってる。なのにDF変わってない・・・あれ?三都主さんも居るぞ!?どんなフォーメーションでサッカーしてたの?6バック??本気で教えて欲しいです。
そんなわけで、試合内容に関しては何も言えず。玉田は結果出て良かったね。初得点に苦労するパターンがやけに多い日本人FWの中でよくっやってくれたと思います。
今日のクライマックスは試合終了後の「ジーコ、玉田の交換したユニを強奪。そのまま審判に投げつけて激怒」初得点の試合の、記念ユニだったろうにかわいそうな玉田。
ジーコもいい加減あんな醜態かますのやめろよな。とりあえず、おまえが大久保の素行に関して言える筋合いはない。あーもう何でこんなところで腹立たされなきゃいけねえんだよ。