ギリシャ代表U-23×日本代表U-23

ホントどうなっちゃうんでしょ。大丈夫?アテネ。いや、大会運営の事ですよモチロン。
日本にも問題あったけどね。けど、今回の試合は選手交代でいろいろなパターンを試せたし、北本を慣れさせる事も出来たし、とても有意義な、実りのある親善試合だったかと。やっぱさー、テストマッチはこうでねえと。
とにもかくにもDF連携。しょうがない部分もあるかもしれんけどここがやはり肝心。まずはここの修正を。(しかしトゥーリオ抜きのDFラインがつまんないって感じちゃうオレはもう病か!?)
攻撃陣は最終予選で自信が出来たのか、悪くない印象。調子の良い選手をしっかり使ってこのままやっていって欲しいもの。
田中達也のシュートは気持ちよかった。しっかり振り切ってくれる、強いシュートが打てる選手は良いね。
大久保が消えてたのは、何でも一人でやろうと考えてしまうせいか?負けず嫌いで結構。けど、それを「点を決めるため」っていう方向に向けないと。その感情をどうでも良いところに向けすぎ。
高松は調子の良さもさることながら、一番成長した選手の一人かも。スタメンはってもおかしくない。平山の体調がダメな時は 迷わずいける。
「キャプテン茂庭」今日一番の収穫(笑)!
石川、その活躍を東京で見せてくれ(泣)。
アテネに向けて大事なスキルは「適応力」だって事に最近やっと気づいた。クラブレベルならまだ良いけど、代表となるとこれが出来る選手はやはりでかい。高松、今野、田中、鈴木あたりはありそう!?ここら辺もしっかり見極めないと。
・・・そんな、相変わらずの「ラモス劇場」でした。はいはい