ADOデンハーグで今起こっている事。

中田徹さんのすばらしいレポートと戸田和幸のチームへの怒り
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040411-00000010-spnavi-spo.html

まず初めにオランダから質の高いレポートを送ってくれる中田さんに感謝。
外国に行ってからこうなったのか、それとも昔からこうだったのかは残念ながら分からないんだけども、戸田が見せるこういう姿勢にはホント尊敬させられます。環境に左右されず、腐らずに、自分を高めるために何をしたらよいか、それを常にいろいろな視点から考えてレベルアップを図ってる戸田ならではの今回の記事。やっぱ今、一番海外で頑張ってるのは戸田だよなー。
ぜひ、代表に選ばれた暁には同じ発言をしてもらいたいですね。戸田的に思うところはものすごーくあるだろうから。まぁ戸田にはジーコの餌食にはなって欲しくないから呼ばれるなってのが正直なところだけど。
この試合、昨日見れなかったんだけど、これはしっかり見ておくべきかな。再放送は火曜の23:00から。