あしたはもうアテネ予選

中1日だと考える暇もなくトトトーンと次の試合が始まっちゃうのが何かせわしない感じ。
ネット上では「昔の山本ジャパン」に戻った説が大半を占めてるけど、オレの中で昔の山本ジャパンの象徴は「浪速のゴン」なんで、雰囲気は似てるけど浪速のゴンがいない限りは思い起こす事はないだろうな。
ちょっと前までは、根本は不動の左サイド、リベロで阿部だ青木だ、言ってたのにね。いろいろ試しての成果がUAEでの結果なんだろうけど、やはりそのせいで脆い、薄っぺらいチームができちゃったのかな?っていうのが今となっては思うところ(もちろん結果論だけど)。
平山、トゥーリオの加入によってによって完成したこのチーム。やはり明日は平山に期待しなきゃいけないのか?なんだかなぁー(笑)