アテネ予選 vsUAE戦

高松ありがとう!タツヤありがとう!何度でも言います。ありがとう!!
絶対点を取られたくないっていう状況で、それでも点を取りに行くのか(=石川を出す)点を取られない事を目指す交代をするのか(=石川出さない、ディフェンス重視の交代)アウェーだし監督も迷ったところでしょう。結果としては考えてる間に点を取ってくれたんだけど(笑)ここで耐えたおかげの結果なんで文句は言いませんよ。
高松は完全にこれでラッキーボーイに覚醒した感アリ。良いところにいてくれます。実力と併せてイイもん持ったFWだと思う。親父は「武田2世」だとか言ってたけど、そんなヤツも大事なんだ!
田中達也、ホント頼れるFWになってくれました。かっこえぇなぁ〜!
平山、今日は明らかにコンディションが悪そうだった。日本ラウンドの巻き返しに期待。
山瀬、完全に消えてたね。残念。
その分、松井は良くなった。松井のところでしっかりボールが収まるのはでかいよ。しかも最近は何か視野が広くなったようなボールの散らし方で、コレが結構効いてる感じ。このままだとトップ下争いも決着かもね。
モニ、とりあえず無失点でよかった。けど危なっかしい場面も。これから。
審判、ウザい。
UAEラウンドのMVPは徳永かな。ワールドユースではイマイチだったけど、今回は頼もしかった。守備がすごく効いてたしキツい中でよく走ってくれたよ。おつかれさまです。

やべー国立行きたくなってきた。やっぱ応援しがいある代表ってのはイイよ!