×ジェフ市原戦

結果だけ見たら荒れた試合、けど、全くもってそんな事はなかったね。都内在住なのに。砂嵐なMXTVで視聴。
解説の野々村さんも言ってたけど恒例の高山劇場。基準バラバラ。ベストメンバーを強要してるくせに、ベストメンバー組ませたくないの?Jリーグ。何かもう糞レフリートークは飽きたわ。大物レフリー呼べよJリーグ。カネもらってんだろ?(by 桜さんとこの暴れん坊)
市原が10人になって動きが良くなったのは何とも市原らしい感じで結構皮肉。「勝利者のメンタリティー」はいつ出来るのか・・・けど市原の場合は代表に選手が持ってかれる苦労の影響が大きいんだろうな。ご愁傷様です。
もちろんその2つは東京も同じ。前半2−0で気がゆるんだのかもしれない。ってそれじゃあダメじゃん!メンタリティーの問題は相変わらずか。良くも悪くも若いって事なのかな。まぁおれはこっちの方が好きだけど。けどやはり負けた気になる試合だったなぁ。残念。
ルーカスに続いてノリオも確変導火線に火がつくか?左足はホントすげーなー。完全に石川とタメ張って争える選手になりかけてる。ウンウン。すばらしい。
そう、今回はポジティブにとらえよう。ポジティブにとれる試合ではあったと思うし。ポジティブ、ポジティ部。