深田恭子かわいすぐる 其の参

画像のチョイスで中の人の趣味を探ろう!のコーナーも早くも3回目。
相変わらずドラマはつまんないです。
今回は、実写ドラマ名探偵コナンで「お前誰やねん?!」な蘭ねぇちゃん役で個人的におなじみな黒川智花の回。何て言うか、こんな感じにダメ・もっさい・垢抜けないな雰囲気に仕立て上げても、それでも隠せない中身の美しさってのがにじみ出てくるもんだと思うんですよ、TVドラマに出る様な女優ってのは。けど、この黒川さんからは、自分は何も感じない。もっさい感じにしたら、そのままもっさいままに終わる。目立たない。華がない。スポットライトを浴びても。そう自分には感じてしまう。脚本がイマイチ、ってのもあるんだけど。
その点、深田恭子はそこんとこ問題ナッシング。パねーかわいさはもはや究極なのですよ。もっと騒がれて良いよ。このドラマのお陰(?)で深キョンはさらなる高みに行くんだよ!
それじゃあバイバイ深田恭子でした〜