だからおれはyou tubeが好きなんだよ。
YouTubeで見る 1980〜90年代日本のポップシーンで輝きを放った天才ミュージシャン10組
オレのヒムロックが何故無い!と怒りを抑え、しかしやっぱり良質だよな。ツボはビブラストーン戸川純、あとコンタ。バービーボーイズというよりもコンタ。

微妙な年代のアニメOP、EDを貼り付けて、ニヤっとしたら負け その1
surfaceポルノグラフィティになれると思ったのになぁ。今ならアルバム欲すぃ。

今使っているパソコンがドライブ破損かなんかで全くCD/DVDを全く読み込んでくれない悲しい現況があって、そのためにiPodを買わないっていう結論にたどり着いてるんだけど、それでもこういうヤツを見るとやっぱりiPodが欲しい、ユワンユワンに歪んだ偏りラインナップで曲を仰山詰め込みたいという欲望に襲われるんだよ。そんな歪んだiPodを積んでゆらゆらドライブするのは極上の時間なんだろうなぁ羨ましい。