今年初めてやった馬連一点買いは2着3着。今年もオレ絶好調。
絶好調といえばうまッチ(の中の土曜競馬ダイジェスト)の福原さん。少ない時間枠でそれ以上に言いたいこと言いまくってくれて気持ちが良い。プロの評論家が伝えるのではなく、ウチらの目線で競馬好きが伝えるという心地よさを極めた感じで。しかもこの時は「この競馬の分かってねぇクソ芸人だなんだに誰にも邪魔されずに、オレの競馬愛を伝えきってやる!この少ない枠で!!」という情熱も感じ、この人のダイジェストは大好きです。分からない人はわれめでポン!の野島さんを思い浮かべて下さい。早く帰ってきて下さい野島さん。
で、あしたはフェブラリーS。なんだかヴァーミリアンの話しか聞かなくてつまんない。うそ。このメンツ、スゲー楽しみです。がんばれよ、タガノゲルニカ