連ドラは相変わらず見てないんだけど

自分の周りでは(つーか世間的には)オレンジなんたらが大流行りなんだけど、妻なんたら君カコイーなんだけど、今日なんとなく見た「離婚弁護士」はオレ好みっぽい。まぁ華がないというのは間違いないだろうけど、結構面白い作りになってて、出演者、ゲストでいいドラマ見させてもらってる感じ。遊び心も感じれて、こういう部分さすがフジなのかねぇ。勝手に一人で気に入ってますよ、えぇえぇ。
※オレンジなんたらで思い出したけど、この前電車で隣の知らない人が「芸能人で例えると、白石美帆を大人っぽくした感じ」っていう話をしてたけど、どうなんでしょうか、と。
※障害者がらみが乱立な今季の連ドラ、こんな悪い皮肉があるかって。あとオレンジなんたらの脚本さんは個人的に嫌い。