「笑わず嫌い王」リアルタイム実況

  • 品庄、ネタの構成力の高さと、それをやりきる漫才のうまさがあると。しっかりしたネタ見るのは初めてだけど、さすがだと思った。漫才で人を笑わせるツボを知ってるね。
  • 劇団ひとりピン芸人No.1の実力じゃん?陣内智則みたいな芸は個人的に好きじゃないんで(卑怯に感じるんだよね、ああいうの。笑いを強制されてる感もあるし。アレやってる分、対人とのお笑いスキルが低いだろうし)劇団ひとりワールド大爆発。
  • 青空球児・好児、大御所なのにあのパワーはすごすぎ。ツッコミも優しいし、分かってても面白い「ゲロゲーロ」。勉強させていただきました。
  • 笑い飯、相変わらずの「オレの見とけぇ」のパターン。このパターン極めたらかなりの事になるんだろうな。ネタ離れたらやっぱボケツッコミは分かれるのかな?(あ、両方ボケなんね)
  • ホリ、今まで無いとこからネタを探すのは大変だよなー、ってものまね芸人見ていつも感心させられるところ。「ものまねのものまね」になったら負けだもんなー。そういう意味で、新しいトコのものまね+「髪切った?」の流行語作ったコージー富田はすごいな、と。

あー面白かった。来週にも期待