2004-08-12から1日間の記事一覧

今日は留守中のビデオ予約、ビデオ空き確認等の作業。ここら辺はテレビっ子な習慣が抜けてない。昔友人にこの話をして「そんなのしねえよ!おかしいんじゃん?」といわれてショックだったっていう思い出が。どうでもよろし。 日程も決まりつつ、後は予定通り…

ヤングジャンプ

「柴犬」森田まさのり 森田まさのりの実力をまざまざと見せつけられた、まずは完璧な前半。単純に森田まさのりは好き。そして、やはりこの人は上手いよ。 確かにページ数が結構割かれているけど、それを差し引いてもネームが上手いよ。読み切りでも勝負でき…

「冬ソナ」メイキング集

スウェーデン戦の後にこんな番組が。相変わらずドラマ見てないのにこんなんばっかみてる所はオレらしいですね。段々理解してきたよ。 これ、同じドラマを日本人がやってもウソっぽく見えるんだろうな。今このドラマをやりきれる俳優はあまりいないのかも。

女子代表 ×スウェーデン戦

見てて聞いてて、名前負け感が凄く強い。「スヴェンソンとユングベリのツートップ」なんて男子でも味わいたくないよ、名前的に。そんな、名前にビビリながらの観戦だったけど、イヤーひたむきに、たくましく、まずは一勝がめでたい。グループリーグで感覚を…