2004-01-20から1日間の記事一覧

Foot!

金曜日のFoot!はハラヒロミスペイン紀行!FC東京のオフ番組で一番楽しみ(笑)てかそういうくくりの中にいれていいのか?

昨日発売の週刊誌

スティール・ボール・ランはジョジョの世界のパラレルワールドらしい。だからツェペリとかアブドゥルとかにやりとする名前が多いのね。天才ジョッキー「ディオ」には笑ったけど。やっぱ荒木飛呂彦がいないとジャンプじゃないよなぁー。 あと、カイジがなんと…

トヨタ、ジャガーの新車ラウンチ

F1

どんどん新車が発表されていってこちらも楽しみ。ジャガーの新車は早速トラブルがあったみたいだけど。やれやれ・・今度の発表の予定はいよいよフェラーリですか。「革新的なフロントウイング」とやらを楽しみにしとこうかな。

FC東京ニュースあれこれ

昨日も書いたけど、とりあえず3人の移籍先が決まって安心。がんばってほしいです。あとは加賀見か・・・諏訪園も、早く決まるといいけど。 ニュースこれだけかと思ったら、加地結婚キタ〜!(スポニチより)いい時期に結婚できたみたいでめでたいめでたい。…

HEY BOY HEY GIRL

今日がオーラス、最後の夜、明日ビシッと決めて春休み〜!まずは友人と体育館借り切ってフットサルをやる予定。楽しみだぁ。 昨日書きたいこと結構あったので、早めに今日分更新。