小平に向かって土下座

地面にアタマをこすりつけて、けど表情はニヤケ顔。こんな土下座なら、いくらでもしちゃるわ!!ひゃっふぅ〜!
昨日のエントリにもあった様に、不安で仕方なかった今日のヴェルディ戦。けど、おみそれしました。抜群にバランスの取れた、インテリジェンスを感じる初コンビだったと思います。レビューは次回以降で。
ポールに掲げられたフラッグは、半旗に。聖地・国立競技場で捧げる事の出来た黙祷。聖地が聖地たる伝統を作り上げてきたのは、間違いなく長沼さんの功績に寄るところが大きい。改めて、長沼さんに哀悼の意を捧げます。
そして、そんな日に『聖地・国立に愛される男』が活躍してくれた事が嬉しいです。