サカつくトーク とやらに登録されておるんです

書くことも無いんで、業務連絡的なことでも。
…って書き出してみるけど、どうにも「書くことが無い」って言い方だと中の人的にはちょいと癪だなという感覚が正しくて。別にネタ自体はいくらでもあるんですが、それをここに書こうってなると、やはりある程度の膨らましが必要でして。その膨らまし成分ってのは、往々にして「感情」(書こうとするモチベの部分も含め)であることがほとんどなので、その感情が動かない以上は抑えておこう、みたいな。はい言い訳〜ただ書かないだけ〜


話を戻すと、当ブログは「やってみるさ」というへなちょこなネームで運営していますが、このたび「サカつくトーク」とやらに登録されることになり申しました。

いや、そもそも「サカつくトークって何ですか?」って話からですね。
サカつくトークってーのは、この度サカつく6がPSPで発売されるに当たってサカつくのオフィシャルサイトさんが、サカつくの感想やらプレイ日記を載せてくれるブログを集めて、更新チェックなんかもしたりして、で皆さんサカつく6を盛り上げて下さいよ!って作ったコーナーが「サカつくトーク」だそうです。
で、そのためのブログの登録ってのは結局誰でもできるんだけども、いかんせんスタート時ににそれなりに登録がされてないと寂しいわ〜、ってことで登録のお誘いを(非常に怪しい感じで)頂いて、それにヒョイヒョイと無思考に「良いですけど…」ってトントン拍子に何か登録されることになったんです。

何か連絡、来たサイトさんって他にもっといっぱいあると思うんですけど…まじめでやる気あって、面白いブログだなんて、ことFC東京系だったらいくらでもあるわけですし。でも、まぁ怪しさ満点だったから無視して当然なんでしょうけども(笑)結果受けたのはオレだけっていう。危機管理意識ゼロですね。

まぁとにかくです。一応そういうことになったんで、登録されたからにはそれなりにサカつく6の事を書かなきゃならんのですが…

書くことなんて、ないよね。

所詮、発売されてやってみないと、メンドクサガリーな自分が重い腰を上げることも無いですし、小出しにされる新情報に毎回喰いついて「アーラすごいですわよ奥さん!」ってやるのも気持ち悪い(超偉そう) 登録されながらも、一か月以上も、サカつくの事なんてブログに書かないんだろうなぁ。

って余裕ぶっこいてたところで、サカつく6の体験版がやれるようになりました!ってんだから。ものぐさ太郎にとってはありがたい事でござんす。これでネタが出来た。めんどくせぇな
ちょいちょいな方法で、サカつく6の体験版をプレイできるようなので、それこそ清水遠征の道中のお供に、皆さんも是非いかがでしょうか?自分もこの機会にやってみて、それをブログに書いて、結果サカつくトークに登録されてる感を出せれば最高です。なんと素晴らしいスパイラル!
あーあとついでに、どうせサカつくやってブログに書く人が居るんならば、サカつくトークに登録してみてください。現状、FC東京っぽい人は自分しか居ないんで、心細くてたまらんので。あ、ちなみにアクセス数は期待しない方がいいですよ。気にしない方だけどうぞ。


とりあえず自分もダウンロードして、FC東京でスタートしてみましたが…スタートして一週間ゲームを進めたらいきなり「大竹洋平君が天狗になってる様です」って報告受けた(笑)今回のサカつくはリアルだぞ〜