GWは、前半はもちろんサッカーを観まくりまして。FC東京はもちろん、大学、高校、中学まで。日本やら、ブラジルやら、ジャカルタやら。多種多彩にサッカーを楽しみまくりました。
後半は案の定の体調不良。「ヴェルディのジュニアユースがスゲェ!」って夢(実際に観た試合をなぞるだけの夢)を観てふと起きたら高熱出てバタンQとか(笑)オレは夢で緑にうなされてたわけだ、許すまじ。
そして現在。おなか痛い。何とダッセーの(笑)
ってことでワーワー言うておりますが、GWのお話をちょくちょく始めるのです。ネタはサッカーも、DVDも、マンガも、相変わらずいくらでもあるのですから。ジロだって、もう山岳ステージだよ。ヒャッホーイ!