いい日旅立ち 〜北へ〜

カネ無しはカネ無しなりに、しかし観光喰いもんに未練タラタラだとこういう選択になります。深夜バスにて、もうちょいで仙台へ出発です。
仙台行く人、訳あって行けない人、その他大宮行く人、名古屋行く人も。全ての青赤に幸福と口福が訪れますように。
ちなみにはてなハイクにて、現地から更新する予定です。とりあえず昨日はてなハイク始めてみて、ちょっと塩梅確かめながら探ってみます。今回は下調べバッチリですからカンペキでっせ〜いろんな画をパシャってきます。注目は、日曜日かな(笑)またコイツ過酷なアホをやってるわと思う事請け合いですわ(ハードル上げたった)

はてなハイク

※追記:Perfume武道館ライブ@NHK BS hi忘れてた…orz