気が付いたらココにもスペイン

全く何も書かずに一週間が過ぎましたが、普通に元気です。ブクマとかは普通にしてましたし。今週のためしてガッテンは凄かったよね!!
レッズ戦についてはこれから書きますが、個人的にはあまり悔しさはありません。というか何というか、ああなった時の浦和の強さは知っていたから+東京がどう悪かったのかが明確に感じ取れていたから、結構割り切って浦和に巻き込まれている友人(決してサポではない笑)と「永世中立国?」の赤羽で飲んでました。
しかもその後はもはや伝説と言ってもいい(はず)なウィンブルドン決勝でガッツリ雄叫びをあげ、何だかんだでやっぱりツールは面白すぎる!ホント、JスポーツPlusをたまたま見れる方々は是非、ツール・ド・フランスを見ろとは言わないから、ハイビジョンで見れるフランスの美しい景色をのんびり眺めて欲しいものです。
今日の「サンチェス下り」はちょっと格好良すぎだろ!!ガッツポーズ評論家も太鼓判の素晴らしくカックイイ、そんなガッツポーズ。
そんな、スペインに包まれながら、楽しんでいますよ。捨てレース無しのツール、面白ぇなぁ〜フェスティナ欲しいな〜