今更ですか?なんて恥はかき慣れたさ

えーと、超今更ながら花より男子を観ております。再放送を、初回から、1から2まで、ガッツリと。はずかし〜。
急展開が過ぎる、連ドラとしては雑な部分も見受けられた1ですが、2はつながりというか流れがしっかり連ドラしていて、改良がされているのを実感しております。超今更ですが。
役どころとしてはやっぱり花沢のポジが美味しすぎて、これで小栗人気が出たってのもまぁ納得しました。GTOで虐められてた彼はもう居ないんだと実感しましたよ。あと美作役の阿部力は年を取るごとにイイ感じになりそうですね。井上真央の「ごく普通」って女優スタイルは今後も貴重なものになりそうですね。加藤夏希は普通にスゲー美人なのに、何故綾なm(ry 超今更ですが。
そして宇多田ヒカルにやられるわけです。ここでもか?宇多田ヒカル!!超今更ですが。何だか宇多田につきまとわれてます。マジ、タイアップヒットメーカーというかあげまんアーティストというか。
ラスト・フレンズもガッツリ観ました。最終回の賛否両論は面白そうですね。それより何より「終わりじゃねぇんだ」ってところにズコーでしたが。
宗佑フォーエヴァー!錦戸はいい仕事しました!!