あ、CHANGEで。

飯島三智女史がとんでもなく必死だったので、ワクワクしながら見ました。この人ってホント凄いんですね。
社会、世間とやらを全く知らない自分なので、世間が本当にキムタクが「いるだけで」ワーキャーしているっていうのが全く理解できなくて。実感が無くて。けど実際は本当にそうなんですよね?「世間のOLどもは、ホントにキムタクでワーキャーするんだよ」と教えられながら今まで生きてきました。そんなF1層の方々は、あと何回「本当の格好良さを隠してオドオドキョドキョドのキャラを演じさせてます!新たな一面がう(略」の木村を見れば満足しきるんでしょうかね?
とりあえず、ふかっちゃんを働かせすぎでしょう。かわいそう半分、多く見れて安心した半分。あと一番ドキッとしたのは初めて見れた「メナードのCM」でした。メナードも月9にCM打った甲斐もあるってもんですよ。
イヤー恐ろしかった。こんな仕事でカネ稼ぎしたい、オレも。企画会議に参加してみたい。