遂に帰還!「世界の妹」チューリッヒ

やはりオレの審美眼は正しかった。「世界の妹」チューリッヒがいよいよ地上波キー局に進出。テレ朝系「オンタマ」内のオンタマーシャルにて、チューリッヒこと小尾かなよが登場中。

くりぃむナントカとかアメトーークとかのネオバラ枠の後のミニ枠放送で、テレビ付けっぱなしにしてて何となく見た事も、って人も多いでしょう。音楽アーティストが出てきて何やらかんやらの番組。その中でやっている番組独自制作CMでの起用です。本来の小尾かなよっぽさ(知らないけど笑)ではなくて、いわゆるチューリッヒ的なキャラでの出演ということで、やはり「ファーストクラス」の番組をしっかりチェックしていた制作が指名して作ってるんでしょう。いやー前にオレが言った通りじゃん!

この前日に某サポティスタで取り上げられてややこしいアクセス数をたたき出して、その次の日に書き上げたエントリですが、そのお陰で非常にノリノリでサクッと書き上げた記憶が。ただ当時はハッキリ言って番組観てない人には所詮さっぱり分からない内容、「最近ファーストクラスに出てるチューリッヒってのが良いんだよね」とか話題を振っても何のクソにもならなかったのに。でもこれからは説明のしようもあるし、説明のしがいもあるってもんですね〜。
時代は移り変わる。新しいヒロインはどんどん生まれてくる。「セントフォースのクセにこの路線で今後も行くか?!」ってところも含めて、やはりこの人のチューリッヒぶりは今後も注目せざるを得ない訳です。