深キョンが観れなくなって、何だかポッカリ穴が空いたみたいだよ・・・

しかしこれは、ただの例え話ではない。
Foot!→メシ喰い→FC東京ホットライン→攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG→未来講師めぐる(つーか深キョン)→タモリ倶楽部→検索ちゃん+モヤさま
と超過密スケジュールをこなしていた身としては、文字通り「穴が空いた」状態。そうさオレの花金はテレビの中さ。テレビ大好き!!
で、今クールはこんなスケジュールを大体はこなしていたんで、実際にめぐるの時間になると何して良いのか分からなくなるのな(笑)自分でもビックリしたわ。そんなどうしようもない自分に。「ドラマを悪く言うなんて恭子りんがかわいそうだお」といった趣旨のエントリ(著者意訳)にこの前ハッとさせてもらったが、「そもそもドラマがないと、めぐるは観られないんだな」と再確認。ごめんなさい。ただ、最終回の視聴率は全回通じて最下位の8.1%だったそうで。何て世知辛い・・・
ついでに暇だったので「めぐる」で検索してみたところ、GoogleMapでとんでもないところを指されましたドラクエ2での最初の旅の扉か、4コママンガ劇場でのバシルーラか、ってくらいに。
それじゃあバイバイ深田恭子でした〜。