日本平な皆様 お疲れさまでした

諸々な理由で日本平へは行けませんでした。けど、こういったものは勝っても負けても、行かなかったことを後悔することには変わりはなく。やはりまずはアウェーでも何でも、行くことなんだなと思うばかりです。
ゆえに内容に関しては皆さんのレポートを待つばかりです。ここ最近は東京系なものもさることながら、相手方、はたまた有力マッチのサポのブログとかとにかく多くを観ることが多いんですが、お世辞じゃなく東京系のブログは質量共に結構揃ってるような気がします。平均入場者数3位っていう分母の問題ではない質量だと思いますよ。また、あまりしっかりは書けないけど・・・って前置きする所ほど、結構納得な本質をズバッと突いてくる(笑)。特に今年は城福監督への期待もあって、結構濃厚な話が多い!ほんと、勉強させてもらってる感じです。
ってことで、頼りまくってるのでどんな内容だったかお願いします。他力本願。
とは言ってもやはりスタジアムでサッカーが行われてるということで、観戦欲は抑え切れなかったわけで。最初は平塚の湘南-広島にしようかと思ったけど、屋根のない平塚行ったら諸々な理由は何だったんだということになるし、平塚まで行くなら清水行ってたよ!ってことで素直に味スタへ、ナビスコのライバルを観てきました。それで今日はお茶濁し。