深田恭子かわいすぐる 終わりまであと何回か

もはやこの企画もどうでもイイ感が芽生えていたが、昨日をきっかけに、責任感なのか反骨心なのか(笑)最後まで続けることにした。
クドカンが散りばめた雰囲気がドラマの中で非常にぶつ切りで、おかげで「下北サンデーズ」の様な全てがダメな方向に行く事を危惧していたが、最近は出演者それぞれがなかなかにこなれてきて。細かいタイミングの良さでクドカンの雰囲気が映える場面が少しずつ増えてきた様な気がする。そうなると肝心なのは本編の出来となるわけだけど・・・
そういえば触れ忘れていたけど、『ドロンジョ様役をやって欲しい女性有名人ランキング』のセンスの無さには絶望した。ハッキリ言ってこれなら深キョンの圧勝でしょう。杉本彩のSMキャラなんてそんなこちらが希望してまで見たいか?あそこは杉本に対してドン引きしてあげるから笑いが成立して、本人も「満足」するんでしょ?にしおかもあんな幅のない感じを出されて誰が満足する?という感じのチョイスがランキングに多く連ねていてしょうがない。適当に答えるしかないくらいに大して対案はなかったんでしょうね。まぁ18位の広田レオナに投票した人からは何となく本気を感じるが(笑)
間違いなく、ドロンジョ役も深キョンの色と上手く混ざって演じきってしまうでしょう。ライバルが居ないのは証明された。ガツンと頑張ってほしいものです。観には行かないけど。
それじゃあバイバイ深田恭子でしたー。