前半終了

夜メシ喰いながらだとよくわからんけど(笑)

  • 試合前に「結局何となく高原決めちゃいそうだな」とか思ったけど、やっぱりどうだか。受けて前向くのに何タッチかかるんだよ。タイのアイツを見習って欲しい。
  • トップ登録なのに相変わらず前線に中盤に大久保が出没しまくり。個人的にはこれは大久保に対してはポジティブに、チームに対してはネガティブな現象と捉える。特に山瀬、ダイヤモンド型にしている意味全くなし。
  • 憲剛→篤人へボール流す形が、多分良い形と見られているけど、オレにはせっかくバイタルエリアまでボールを運んでおいて、それでも愚直に内田に渡す必要はない様に感じるんだ。内田に渡った時に中央が崩れているわけでもないし、そこで内田がクロスを入れてもそれまでの見た目の鮮やかなボールの動きほどに得点の匂いが生まれるわけではないと思う。
  • 後半は高原・山瀬・憲剛out播戸・巻・今野inと予想。勝ってなかったら駒野outになるくらいでしょう。