明日のために、今日我慢しよう

エルゴラの東京-千葉SC戦のレビューはひしゃく氏によって書かれたモノで、ボリュームたっぷりで大満足のモノでした。他含め全8試合もレビューがのっていたのはスゴイとは思ったけど、やはりひしゃく氏のレビューが群を抜いて圧倒だよなぁ。文字数だけでは無い内容の濃さと上手さがある気がします。むしろ他の人ではあの文字量をこなすレビューは書けないでしょう。文字数にも満たない薄っぺらいレビューが多かった。もっとひしゃく氏が書いてくれるなら買う気にもなるんだけどな…
そんなサハラカップも明日はいよいよフクアリでの開催。我らがFC東京U-18もさることながら、第一試合の柏-緑の試合もなかなか見所のありそうなゲーム。これも含め2試合を無料で見れるってんだから、これはもう行かなきゃ損ソンってなもん。

…なんだけど、これから忘年会だからなぁ。あした早くに起きてフクアリにしっかり向かえるんか非常に心配。行ったとしても、瀕死状態での行程になりそうだよなぁ。しかし、這い蹲ってでも行く価値はあるでしょ。ゲロゲーロ。

って言う人はオレだけじゃないはずですよね?2人くらいはいるでしょ!そんな2人くらいの方々、今日の忘年会も明日のフクアリも全てガッツリ楽しみきるためにも、今日を上手いこと楽しみきって、あしたに備えましょう。そんで、無遅刻でフクアリへ!


何より自分が心配だ、無事に行きたいよ…