どうでも良い妄想しか働かなかったACL決勝

何だか試合前の心配は杞憂に終わり、案外すんなり勝っちゃったせいか気持ち入らなかったなぁ。だからどうでも良いことしか思い浮かばなかった。

  • ここで、このタイミングで、そしてここだけ永井は確変するのか(笑)ゴールの感じからパフォーマンスまで、5年前のイナそのままで爆笑してしまった。このタイミングかー、って。
  • ガンバに比べて喜び方が下手くそだなぁ、とか。オレはスベってでもガンバの方が好みかも。ホントどうでも良いけど。
  • 岡野が出て来た時、オレはてっきり啓太がキャプテンマークを渡すものだと思ってたんで、普通にトロフィー上げてわーとかやってるのを見た時に「えー」とか思ったんだけど、レッズファン的にはあれはKYじゃなかったって事なんだろうね。啓太のことが「生理的に受け付けない」自分としたら空気読めよ!とか思ったわけだけど。
  • っていうか、レッズがJ連覇したら今年はチームに得点王とかも居ないし、JリーグMVPとしてアウォーズで表彰されるのは啓太じゃないか?とか妄想して「無理だー!」とか。

ホント余計な妄想だと思う。