貴方は目の前の子供達の表情を見ながら、その野次を言い続けられるのか?

久しぶりにバクスタでの観戦としたんだけど、しかしあの後ろのヤツらの救いのない、そして「センスのない」野次は何とかならないの?言いたい事があれば、あんたらの声量があれば挨拶の時に前に行って伝える事は出来るのに、一番後ろで本当に何様だと思う。多分、一番後ろだと誰の観客の顔も伺わなく言えるからチキンハートでもあれだけ恥ずかしい事も言えるのだとは思う。けど、アナタは知っているだろうか。そのセンスのない野次によって作り出される空気のせいで、7列前に座っていた、せっかく100円払って楽しみに来てくれた子供達が怯えた表情をみせていたことを。あなた達にそれなりの愛がある事は、伝わり辛いったらありゃしないながらも伝わってきたので、そんな子供達の表情を見続けながら是非センスのある野次を浴びせてあげて欲しいものです、出来る事ならば。
ってことで、逆に結構冷静に試合を見てしまいました。試合の感想についてはその上でのものなので悪しからず。
しかし、居心地の悪いホームになってしまいましたね。