6失点の土肥に採点6.0 レビュー ×G大阪戦

ってのは言いすぎですか?まぁ気持ちだけ受け取って下さい。前述の通り、個人的事情で結構ユルユルな気持ちでのTV観戦となってしまいました。だから試合終わってもこんなもんだとも思えちゃったし、ここ最近の流行語で表現すれば「想定の範囲内」でした。
この大敗のおかげで、根底に生き続けてきた問題点は改めてハッキリと出来たし、「今年はマジに降格ヤバイ」とも思って欲しいものです。首位だからしょうがない、けどそんなスタンスいつまで続けるの?いい加減、「ガーロはダメだけどヒロミならいいや」という緩すぎる舐めきったスタンスにはハッキリと文句を言いたいです。このフロント、この監督ではいくら中断期間があろうとも、現状上積みは全く期待できないです。
今季日程も半分過ぎたので、甲府戦の録画をしっかり見てから、ここで総括でもしてみようかとも思ってます。どうせなら中断前の鹿島戦の後にやれよとも思うんだけど、まぁこのイライラの勢いで書いた方が良いとも思うんで(笑)。
内容は省略。総括するときにでも。まぁ土肥に6.0をあげるって事は相対的に他の選手の採点は・・・って部分で察して下さい。とにかく『ボールを奪う手段』と『プレースキック』と『自身にではなく周りに波及させるメンタリティ』が不足していますこのチームは。